--/--/-- --  --:--


2017/02/10 Fri  00:55
数年ぶりの更新

お久しぶりです。
数年ぶりの更新となりました。

まだみてくれてる人がいるのかはわかりませんが、
とりあえず近況報告に。

ただいま社会人二年目です。
某銀行勤務。

歌はたまに歌ってます。そろそろ誰かとカラオケいきたいなあ。

卓球部の人たちとも会いたいし。


Skypeに久しぶりにインしました。
そうすると皆さんもう使われてない方が結構いて。。
さみしくなりました


剣ちゃんもSkype凍結、アドレスも変更されているようで……

もしこれみたら、よかったら連絡ください。
当時絡んでた方も、よかったらコメントしてくださいね。

それでは、また。

生きて うP ≪    HOME   

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

生きて うP ≪       


