--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/11 Mon  18:49
生きて うP

たーPさまの生きてを歌わせていただきました!





大学、悪くないかなと思えてきました。
時間割が全員違うので、誰かにべったりとかむりですから、がんばってべったりする必要なくてハブられたりなさそうです。
私は一人が大好きなので、逆に不安だったのです(´・ω・`)
授業は授業、お昼はお昼でみんな割り切って付き合えそうです。
あーよかった。
スポンサーサイト

tag : 歌ってみた VOCALOID

April Fool うp! ≪    HOME    ≫ 数年ぶりの更新

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

April Fool うp! ≪        ≫ 数年ぶりの更新


