--/--/-- --  --:--


2011/04/01 Fri  09:28
April Fool うp!

こんにちは。

びにゅPさまの「April Fool」を歌わせていただきました!


原曲は↓(PCよりご視聴ください)

本当は、これ塾の先生に聞いてほしかったんです。
でも、あからさまにラブソングなので※先生は男性、やめといた方が無難かなって^^;既婚者ですし・・・。
大好きですけど////(*ノωノ)


本当はミクの曲なのですが、イラストはルカですね。ルカの方が好きなんです。あと、良さげなイラストがミクにはあまりなかったという…orz まぁ、どのみち歌っているのは私なので!




これから(といっても数時間後)にカラオケ行ってきます。
今は足をけがしていて、自由に遊びに行けないのです。相手に気を遣わせてしまうので。
肉親なら「あれやって」「これやって」「こっちの方が楽です」って言えるけど、やっぱり友達には言えません←
言わなくてもやってくれるような子相手だともっと申し訳ないですし><
それでは。


tag : 歌ってみた

Unchainうp! ≪    HOME    ≫ 生きて うP

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Unchainうp! ≪        ≫ 生きて うP


