--/--/-- --  --:--


2017/02/10 Fri  00:55
数年ぶりの更新

お久しぶりです。
数年ぶりの更新となりました。

まだみてくれてる人がいるのかはわかりませんが、
とりあえず近況報告に。

ただいま社会人二年目です。
某銀行勤務。

歌はたまに歌ってます。そろそろ誰かとカラオケいきたいなあ。

卓球部の人たちとも会いたいし。


Skypeに久しぶりにインしました。
そうすると皆さんもう使われてない方が結構いて。。
さみしくなりました


剣ちゃんもSkype凍結、アドレスも変更されているようで……

もしこれみたら、よかったら連絡ください。
当時絡んでた方も、よかったらコメントしてくださいね。

それでは、また。

2011/04/11 Mon  18:49
生きて うP

たーPさまの生きてを歌わせていただきました!





大学、悪くないかなと思えてきました。
時間割が全員違うので、誰かにべったりとかむりですから、がんばってべったりする必要なくてハブられたりなさそうです。
私は一人が大好きなので、逆に不安だったのです(´・ω・`)
授業は授業、お昼はお昼でみんな割り切って付き合えそうです。
あーよかった。

tag : 歌ってみた VOCALOID

2011/04/01 Fri  09:28
April Fool うp!

こんにちは。

びにゅPさまの「April Fool」を歌わせていただきました!


原曲は↓(PCよりご視聴ください)

本当は、これ塾の先生に聞いてほしかったんです。
でも、あからさまにラブソングなので※先生は男性、やめといた方が無難かなって^^;既婚者ですし・・・。
大好きですけど////(*ノωノ)


本当はミクの曲なのですが、イラストはルカですね。ルカの方が好きなんです。あと、良さげなイラストがミクにはあまりなかったという…orz まぁ、どのみち歌っているのは私なので!




これから(といっても数時間後)にカラオケ行ってきます。
今は足をけがしていて、自由に遊びに行けないのです。相手に気を遣わせてしまうので。
肉親なら「あれやって」「これやって」「こっちの方が楽です」って言えるけど、やっぱり友達には言えません←
言わなくてもやってくれるような子相手だともっと申し訳ないですし><
それでは。

tag : 歌ってみた

2011/03/31 Thu  12:58
Unchainうp!

昨日予告した通り、YoshihiさまのUnchainをうpしました!
聞いていただければ幸いです。
明日は「April Fool」をうpします。お楽しみに♪

この歌は、本当は去年歌う予定だったのですが…。
大変思い入れの強い曲なので、1年練習しようと思ったのです。
1年でこれしかうまくなってないのかよと思われるかもですが…。精一杯、頑張って歌いました。


2009/02/20 Fri  17:56
とろとろ桃のフルーニュ

20090220232250
KIRINの世界のキッチンの「とろとろ桃のフルーニュ」が再登場!

以前飲んだ時にあまりの美味しさに感動したのを覚えています。

あの感動を再び!

と、昨日思い立ち、今日買って飲みました。

ああ、美味しい…


350mlなのに158円と普通の500mlより高い!
でも分かる気がします。

      


